はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ク・リトル・リトル] さんきゅー、べりーま○こをしよおぜ、いぇい、いぇい♪

「ク・リトル・リトル ~魔女(オトメ)の使役(フレ)る、蟲神(テンシ)の触手(ユビサキ)~」ただいま3周目が終わったところであります。

1周目はアオゾラ固定。
2週目からアオゾラ・ヨゾラの分岐が出てきたが、まずは全てアオゾラを選んで進めた。
若干追加されたところはあるがほぼ1周目と同じだった。
そして3周目はヨゾラで進めたが途中に分岐が無かった。

アオゾラ・ヨゾラの1回目は途中の分岐が無く、オーガストルート固定で進むってことかな。

 

最初一週目クリアしたときは、「え、もう終わり?」と言わずにはいられないほど、
ものすごく端折った感じで終わる。
ろくに出番がないキャラ多数だし、オチもさっぱり分からんしw
ループモノみたいに繰り返しプレイして少しずつ全貌が見えてくる感じかな?

 

とりあえず、アオゾラ→ヨゾラの変化具合はものすっごい。
まずはキャラの設定の変化。
オーガストは手足の無いだるま状態である。
手足のない絵を見るのはやっぱり気味悪く感じるな。
そして長政姉弟は立ち絵でくっついてて不気味だ。
今のところ出番が全くないので、今後どんな描写が出てくるのかたのしみだ。

ク・リトル・リトル

 

次に凌辱シーンがエログロ度大幅アップ。
アオゾラではなかったシーンが大幅追加。
ウワサの「さんきゅー、べりーま○こ」もアオゾラでは出てこなかったが、ヨゾラで出てきたぞ!

オーガスト「それで、感想はどうであるか?」
 たんぽぽ「ぎもぢ、いい……!
      ち゛ゃんと、ぎぼちいいれ゛す!」
オーガスト「くふっ、きっと悦んでいるのであろうが──
      妾はガイジンなので
      その言い方では伝わらぬぞ。そう……」
オーガスト「英語で悦べ。
      そして、英語で感謝の言葉を述べよ」
 たんぽぽ「えい……ご……?」
オーガスト「早くっ!」
 たんぽぽ「ふンぎゃアアアアアアアアアアああああああああ」

ク・リトル・リトル 「さんきゅー、べりーま○こ」 
たんぽぽ「さんきゅー、べりーま○こ!!!
     さんきゅー、べりーま○こ!!!
     さんきゅー!!! おーいえーす!!!」

涙が出るほど笑いすぎたwwwww
このギャグ凌辱センスはパネーww
でも「さんきゅー、べりーま○こ」はオーガスト版?もあるようなので、そちらも楽しみだ。

 

そしてクズコの能力も残忍すぎてヤバイ。

  雫「うう、う……うう……」
先輩は腹部を押さえてうずくまる……。
  雫「狩人の印”グ・ハーン”……。
    ”コー”の種字の魔力よ……」
  雫「空間転移能力……回避・防御は不可能……。
    精密度の空間転移触手で──
    転送してくる……体内に……」
 玲壱「”コー”の《触手姫》!
    先輩に何を転送した!」
クズコ「えへへへ~♪」
クズコ「うんこーーーっ!」
 玲壱「ふざけるな!
    何がうんこだ!」
クズコ「ううんー、うんこだよぉー。
    おねーさんにはっしゃしたのはねぇ……」
クズコ「うんこーーーっ!
    かんちょーーーっ!」
クズコ「おねーさんのおなか、うんこでいっぱいなのー」

ク・リトル・リトル 「うんこーーーっ!」 
クズコ「うんこをしよおぜ、いぇい、いぇい♪」

なんというエグイ能力wwww
それにしてもクズコ役の渋谷ひめさん、良い演技してるな。
池沼ぽさというか子供っぽさがかわいい。
というかこのゲームに出演してる声優さんみんなすごいがw

 

今のところ、たんぽぽ・クズコの二人としかまともなやり取りが出てきてない。
ほかのキャラは違うルートに入らないと出てこないのかな。
3周ともオーガストルートで大筋は一緒だったので、次週は違うキャラを狙ってみよう。

 

「ク・リトル・リトル」まじおもしろいからお友達にもすすめてみよう。

2010年04月10日 22:39 - Posted by | エロゲ |

1件のコメント »

  1. うんこ転送されたらトラウマになるなwwエロシーンで笑えるのはいいがグロはやはりいやだな・・・

    コメント by 大和 | 2010年04月11日 16:38


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中