はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[体験版] アチ恋、ねここい、ジブリールこい

4月発売タイトルのうち検討候補の3つの体験版をプレイ。

 

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定

◆魔界天使ジブリール4 [フロントウイング]
かわいい絵柄でエロエロ和姦・凌辱満載というのはすばらしい。
日常会話や、悪魔2人とのやり取りも楽しい。
抜きゲーぽさを微塵も感じさせないアニメOPも良い感じだ。
そして購入意欲をそそられる特典類も魅力的。
アニメOPのフィルムしおりやファンブックなど豪華だ。
フィルムしおりはエロゲにまで広がってきたかw
キャラや舞台を一新ということで、過去作を知らなくても十分そうかな。

 

ねこ☆こい!応援バナー 

◆ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~ [Whirlpool]
猫耳ぴこぴこカワイイ。
萌え要素は十分そうだが、シナリオ方面が微妙そうでちょっとインパクト弱いかな。
呪いで疼いちゃう感じだったけど、エロは濃いほうなのかな?
5シーンずつあると明記されてたが、ましろ色みたいな水増しはやめてくれよw
黒猫の朔夜がサブキャラというのがすごく・・・ざんねんです・・・。

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 

◆アッチむいて恋 [ASa Project]
ギャグのノリがすごく面白い。
優由(CV.遠野そよぎ)と美奈子(CV.松田理沙)の2人のボケっぷりがすさまじい。
2人の声優力はすごいやw
サブキャラ勢もボケやキモさが光っていて笑える。
だが、朱(CV.五行なずな)だけはうけなかった。
(都会の)男嫌いということで、学園での拒絶した態度はひどい。
CVからキャラ付けまで、ましろ色の愛理とそっくりだ。
そして絵柄は微妙。悪くはないが、芋っぽい感じ?w
あとはスキップが遅いのが気になったかな。

 

 

エロ・萌え・ギャグと3タイトルとも見事にジャンルが分かれているな。
即確定まではいかなかったが、どれも確定になりえる面白さはある感じ。
これは悩むぜ。

2010年04月08日 05:44 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. ねこ☆こいはオレもシナリオが薄そうな気がしてたまらないのですよ・・・77から半年ぐらいしかたってないし、もう次回作製作中らしいからしっかり作ってなさそうで不安だ・・・

    コメント by 大和 | 2010年04月08日 20:11

  2. ねここいはてんまそじゃないから本気でつくってなさそうだ。アチ恋の朱の男嫌いは何かありそう?男ってばれたときの修羅場に期待w

    コメント by 管理人 | 2010年04月09日 19:04


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中