はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年04月発売タイトルをアッチ向いて☆ちぇき

激動の3月の余韻もまだ続いているが、
心機一転4月のチェックをしようじゃないか。

 

【確定】
なし

 

【検討】
アッチむいて恋 [ASa Project]
└松田理沙さんメインで注目。
 普段の学園生活と、女装しての女子寮生活の二重生活は面白そう。
 キャラデザがちょっと芋っぽいのが気になるかな。

ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~ [Whirlpool]
└最近ラジオでも活躍の雪都さお梨さんと有栖川みや美さんの注目の若手が揃っている。
 キャラも可愛いので良い萌えを期待できそうだ。
 公式にCG枚数、Hシーン数が明記されてるのも安心だね☆

戦女神VERITA [エウシュリー]
└誰かがRPG月間とかいうからRPGやりたくなってくるじゃないかw
 エウシュリーゲーは全くの未経験なので、過去作と繋がりのあるシリーズモノはちょっととっつきにくそうだ。
 キャラとか多すぎて全然把握できんしw

 

【様子見】
◆カスタムレイド4 [KISS]
└体験版プレイしてすごーく微妙だったが、デンカレ主題歌とか気になるので様子を見る。

◆色に出でにけり わが恋は [ういんどみる]
◆星空へ架かる橋 [feng(フォン)]
└萌えゲーツートップ。 どっちが売れるのかな。

◆暁の護衛~罪深き終末論~ [しゃんぐりら]
└三部作完結編? 楠鈴音さんがサブキャラで出演しているんだっけ。

◆超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~ [プリムローズ]
└OP出オチw
 歴史上人物萌えキャラ化シリーズ。

◆ぺたぺた [Lime]
└見た目どうみても大きいのにバスト65(B)だったり、巨乳でも75(E)とか70(F)とかサイズがおかしい。
 神村ひなさんがまた眼鏡キャラで出演してます。

 

【あなたって、本当に最低の屑だわ!】
◆風紀委員長 聖薇(せいら)~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~ [シルキーズ]
└ド直球なサブタイに思わずw
 サトウユキさん引退とか一時期話題になってたが元気そうでなによりです。

◆魔界天使ジブリール4 [フロントウイング]
└こちらにも有栖川みや美さんがいる。
 キャラ一新されて、青山ゆかりファンは残念か?
 この可愛いキャラで寝取られ和姦満載なのかw

◆プレイ!プレイ!プレイ! [わるきゅ~れ]
└どすこいに続くどすこいキャラがいる。
 最近ぽっちゃりブームがきてるのかなw

 

 

いまのところ確定まで至るものはないが、
検討候補は体験版プレイしてみてまた判断かな。
ましろ色・キュアフルが微妙で、クリトルにはまってるもんだから、
普通の学園モノがあまり興味沸かなくなってしまったw

2010年04月01日 22:23 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. ましろ色微妙かよw学園ものばっかりやると飽きるのはわかるw特に学園祭はうんざりするw最近は雪都さお梨よく出るな。

    コメント by 管理人 | 2010年04月01日 22:39

  2. たとえHシーン数が明記されていても本番があるとは限らないぜ!wまぁWhirlpoolは大丈夫だろうけどなw

    コメント by 大和 | 2010年04月02日 18:48


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中