はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ク・リトル・リトル] 触手?欠損? ・・・俺のSAN値がヤバイ

「クロスデイズ」に続く3月の狂気「ク・リトル・リトル」がやってきた。

ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~ ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~
“欠損(か)いたのだぁれ?”って怖いんですけどw
だぁれってかほぼ全員じゃ?w
「見えたからといって、それが真実とは限らない」
リードするのがうまいぜw

なぜか他のゲームより厚さがある。
そのわりに中の支える厚紙が深みがなくて、ほかの特典ディスクが一緒に入らなかった・・・。

ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~ 
今回購入したのはソフマップで。
テレカは片桐マコト。
カッコよくていいのだが、やっぱりオーガストとかのほうが良かったかな。

Disc of Eibon「魔女の楽園(テンシノラクエン)」
なのにソフマップにしたのはこの特典ディスクせいです。
Disc of Eibon「魔女の楽園(テンシノラクエン)」 エイボンの書とかけているのか。
声優フリートーク+ミニゲームの単体動作ゲームと
システムボイス・壁紙集のデータが収録されている。

システムボイスって「Windowsを起動するぞ」みたいな直接的なセリフより
「ようこそ・・・ボクの王国へ」みたいな比喩的なセリフがいいんだよなw

Disc of Eibon「魔女の楽園(テンシノラクエン)」 
多大なネタバレが含まれているようなのであまり見ないでおく。
ミニゲームはトランプや麻雀牌を使って、同じ数字を選んで消していく感じのものが5つ。
結構運ゲーな感じで難しい。
ひとつクリアできたが、クリアしても特に何もなくて悲しいw

ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~ 
そして予約特典のサントラ「Call of Elder Things」
電気式華憐音楽集団のOP「Elder Things」とED「Melancholic Rhythm」も収録。
とりあえずOP・EDを聴いてみたが、OPフルはデンカレらしい疾走感激しい。
EDはバラード系のしっとりした感じ。憂鬱リズムw

CYC ALLSTARS カレンダー
同じく予約特典の「CYC ALL STARS カレンダー」
知ってるのはあまりないな。
夏色ストレートは見覚えあった。

CYC ALLSTARS カレンダー 
6月の椎咲雛樹原画のオーガスト。
たまりませんなあ。
保存用と観賞用に欲しくなるw

そんな感じで楽しみな今作。
はやくその狂気を拝みたいが
まだキュアフル終わってないんだ・・・w
もうすぐ終わるのでしばしおあずけだ。
ネタバレ禁続けるのも大変だw

あ、その前に、サントラのタグ打ち、歌詞打ちしよ。

2010年03月27日 10:07 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. ミニゲームクリアしても何もないのか、それだとやる気でないなw歌詞はいまだに作ってるのかwオレはめんどくさいから結構前にやめちまったなーw

    コメント by 大和 | 2010年03月27日 17:32

  2. 祖父特典にPCアクセサリー集がついてるのかwタグ打ちはわかるが、歌詞打ちはしたことないw

    コメント by 管理人 | 2010年03月27日 17:46


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中