はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Webラジオ] ついにFAラジオにやってきた+どすこい

 

第13回:2010年3月11日配信分FAラジオに楠鈴音さんがゲスト出演きたー!

「FORTUNE ARTERIAL」はプレイしてないので
今までFAラジオは全く聴いてなかった。
キャラも分からんけど、フリートークでも楽しめればいいかな~、
なんて思ってたら。

最初から最後まで台本通りじゃないですかーw

ゲームの延長みたいなラジオだな・・・。
声優本人の話とかは一切ナシかい。

次回も引き続きゲストっぽいが、
同じようなキャラトークばかりだと微妙だw

 

galge_radio_468x60

そして2010年3月10日配信のギャコラジ第135回も視聴。

理不尽ビンタADV「どすこい!女雪相撲 胸がドキドキ初場所体験」についてまひる朕がコメントしていた。
なんで仕事選ばなかったんですかwww
まひる朕「むしろこの中で一番おいしくね」
    「あたしが一番この役を面白く演じられる」
ライアーソフト「もし金田さんが受けてくれなかったらこのキャラは声無しでもいいです」
ライアーさんと相思相愛ww
歴史に残るソフト・・・。ぜひご購入を!
ちなみに、行司の声もまひる朕だそうです。
どすこい検討すべきだなwwwww

2010年03月11日 22:35 - Posted by | Webラジオ

2件のコメント »

  1. 元々出張生徒会ってドラマCDにおまけとして入ってたものだったからなー。台本通りになっても仕方ないさw金田さんは逆に仕事を選んだんですねwwオレは冒険する勇気は出ないからどすこいはいっちーにまかせたww

    コメント by 大和 | 2010年03月12日 19:50

  2. もうちょっとキャラを演じた感想だとかそういうトークしてくれよ!どすこいラジオを見習うべき。

    コメント by いち | 2010年03月13日 21:06


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中