はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年03月発売タイトルに伸ばす触手は何本かな?

年度末となる3月。
多数の延期作も流れ込み、注目作が集まっている。
俺の触手もビンビンだぜ!

【確定】
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~ [Black Cyc]
└触手によるバトルもエロスも期待。
 メインのみるさんはもちろんだが、他の声優さんも良い感じで楽しみだ。
 あ、メガネダメイドも応援してます!

 

【検討】
Cross Days(クロスデイズ) [オーバーフロー]
└まじで出るのか? 発売されるまで信じられない作品とは、さくらさくらを思い出すw
 出るとしてもきちんと動作するのか心配すぎて予約に踏み切るのが怖いw
 それでも、この祭りには参加したいところだ。

se・きらら [native]
└無料ってんならとりあえず触手を伸ばしてみるか。

 

【様子見】
WHITE ALBUM 2~introductory chapter~ [Leaf]
└大層な理由で延期してきたが、はたして期待に応えられるのか。

恋色空模様 [すたじお緑茶]
└延期組その2。 3月の萌えゲー筆頭か?

Floating Material -The hill where the star born- [biscotti]
└キャラや雰囲気のよさげな萌えゲー。 どんな評価がつくのか気になる。

 

【出オチ】
どすこい!女雪相撲~胸がドキドキ初場所体験~ [ライアーソフト]
└噂の佐萌道キンタはすごいインパクトだ! この発想はなかった。

 

【すずっちょ】
先日、楠鈴音さん出演のカスタムレイド4が3月に出るとか書いたが、なんか4月に延期していたw

 

3月はクリトルを満喫する予定だったが、クロイズが食い込んできて悩ましい月となりそうだ。

2010年03月01日 17:34 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 最近メインがみるのゲームしてないなぁ・・・でもク・リトル・リトルの絵は好みじゃないw

    コメント by 大和 | 2010年03月02日 17:52

  2. 触手はちんぽ萎えるw

    コメント by 管理人 | 2010年03月03日 02:31


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中