はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[クロスデイズ] 今度こそほんとにちゃんと出ますという感じ・・・!?

とある友人からクロイズが出ると聞いたので、まじかよラジオ聞いてきた。

第60回 10.02.25 配信のラジオクロスデイズに、
オーバーフロー代表のメイザーズぬまきち氏がゲスト出演していた。

そこで、クロスデイズが3月19日に発売すると公言された・・・!

ぬまきち氏:
今度こそほんとにちゃんと出ますという感じで、
頭を丸めてちゃんと出しますので待っていてください。よろしくお願いします。

まじで出るのかよww
どうせ延期だと思ってたのに、これじゃ3月がえらいことになるぞ!

それでもバグだらけなんだろ? またギガパッチなんだろ??

エンジンプログラムオールチェンジング!!!
すんばらしい~アニメーション!
画面対比選択機能~!
ニコニコテスト公開中!

ラジオ内でも話をされていたが、どうやら自信がある様子?
何も問題なく発売されたら・・・つまらないじゃないか・・・・・・。

次回はごとうじゅんじ氏がゲスト出演。
そして3月25日更新で最終回ということで。
みなづき蓮ちゃんもこれで見納めか・・・?w

クロスデイズ緊張してきたな。

2010年02月27日 21:48 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. むしろ頭丸めてでてほしいwもう体験版の内容忘れたよ・・・

    コメント by 管理人 | 2010年02月27日 23:41

  2. 何言ってるんだよ、これは振りだよ!頭を丸めてちゃんと「ごめんなさい!」って出るんだよ!w

    コメント by 大和 | 2010年02月28日 17:17

  3. すでに丸めて謝罪の準備かよwwニコ生とかでゲーム映像流してるらしいし、そこまで致命的ではないと信じたいw

    コメント by いち | 2010年02月28日 20:51


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中