はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[キュアフル!] 俺の天則を応援してください!

というわけで、ましろ色シンフォニーも終わり次に何やるかなと思案していたが、
「キュアフル!」やることにしました!

すずっちょの応援で俺の非想天則もがんばりますww

戯画ゲーはいくつか体験版をやったことがあるくらいだが、
システム周りがよく出来てますね。
いろいろ細かく設定できます。

システムボイスをキャラ別に選べるようなのだが、
どうやらルートをクリアしないと選択できないようだ・・・。
これじゃ最後にクリアしたキャラのシステムボイスを聞く機会がほとんどないじゃないかw
変な制限はいらなかったw
攻略キャラに合わせて変更したかったよ。

 

まだ始めたばかりで序盤も序盤だが、
まずは廃部寸前のチアリーディング部の部員勧誘活動というお約束な展開。
さすがにメインヒロイン、遥菜(CV.楠鈴音)の出番は多いですね。ええ、それが一番の目当てです。

キュアフル!20100226041120 
天則頑張ります!

キュアフル! 
高飛車な涼音(CV.金田まひる)
チアガールなんて呼んだらあきまへんでしたw
それにしてもまひる朕はギャコラジのイメージが強いので、ゲームで見かけるだけでちょっと笑ってしまうw

その他キャラも追々出てくるでしょう。

さてどれほどかかってしまうか。
1ヶ月じゃむりかなw

2010年02月25日 22:18 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. システムボイスはいつも攻略キャラに設定しているオレには嫌な設定だw

    コメント by 大和 | 2010年02月27日 17:32

  2. アトリじゃなくてキュアフルかよwどのキャラもボインボインすぎwてか、キュアフルってすずっちょ買い?すずっちょ黒いイメージしかない・・・

    コメント by 管理人 | 2010年02月27日 23:38

  3. もちろんすずっちょ買い。メインヒロインなんてそうそうないぜ。ヒロイン全員、先輩+巨乳だぜ!おっぱいブームは続く。

    コメント by いち | 2010年02月28日 20:49


コメントを残す

