はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリズムリズム] 次の新車はなんだろなー

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

Lump of Sugarより2010年5月28日発売予定の「プリズムリズム」のキャストが公開された。

* キャラ * キャスト
エルステリア・マリーゴールド 松蓼美桜(まつたで みお?)
土岐遠カスミ 浦霞紫乃(うらかすみ しの?)
リア・ベルリオーズ 藤森ゆき奈
水音銀 なかせひな

 

ここで問題です。
松蓼美桜さんと、浦霞紫乃さんとはどなたの新名義でしょーか?

分かる分かるサンプル聞けば解る解る!!
諦めなければなんでも分かる!!

 

今回の「プリズムリズム」はいつものランプの原画家である萌木原ふみたけ氏ではなく、
たにはらなつき氏、せせなやう氏が起用されている。
タユタマがヒットしてラインを増やしたのだろうかw
萌木原氏はこの次に予定している作品の原画を担当しているようだ。

ランプ=萌木原のイメージが強いので今作には否定的な意見が多くみられる。
ダカーポ2のたにはら氏、というのも要因か。

俺的にもあまり好きな原画ではないかな。

 

 

 

 

 

 

そして正解はというと、

松蓼美桜=清水愛さん
浦霞紫乃=浅川悠さん

ですかーw

 

ということで、清水愛さんの裏名義はクルマつながりで通してるようですが、
今回の新車は、マツダ デミオですか。

現在の清水愛さんのハンドルネームはというと。

豊多のあ だっこしてぎゅっ!
醍鉢みら 魔法少女の大切なこと。
いすずあすか 星空へ架かる橋
三菱アイ あまつみそらに!
松蓼美桜 プリズムリズム  ←New!

 

はたして何台の新車を乗りこなすのか・・・w
清水愛さん最近よくみかけますね。

 

残念だが「プリズムリズム」はそそる要素があまりないようだ。
この次の萌木原作品に期待だ。

2010年02月13日 01:32 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. 三菱さん名義増えすぎw

    コメント by 管理人 | 2010年02月14日 12:47


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中