はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

萩原えみこさん7ヶ月みたいです

「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」第22回放送で
声優の萩原えみこさんが妊娠7ヶ月であることを発表した。

おめでとうございます!

母性溢れる癒し声優として人気のあるお方だったが
とうとうほんとうの母親となられるのか。
やっぱり子どもの名前は字画とか考えるんですね。

名前を参考に募集って、DQNネームが集まりそうだなw
あまり変な名前は付けないであげて!w

気になるのは今後の活動だが、やはりしばらくしたら産休となるのかな。
公開録音にも大事をとって参加しないという。
このまま声優引退となるのは非常に残念なので
ぜひとも落ち着いたら復帰してほしいです。

2010年02月08日 20:45 - Posted by | 声優

2件のコメント »

  1. 引退は勘弁だな。子どもの名前は栞がいいねw

    コメント by 管理人 | 2010年02月09日 19:16

  2. やはり好きな声優さんだから引退はしてほしくないな。子供の名前は伊瑠譜亜で(o>ω<)○))`ω゚)!・;’.スイマセンデシタ!!

    コメント by 大和 | 2010年02月09日 19:54


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中