はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[あまつみそらに!] キャスト発表

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

Clochette(クロシェット)から2010年4月30日発売予定の「あまつみそらに!」のキャストが公開された。

*キャラクター *キャスト
一ツ橋 神奈 桜川 未央
観崎 美唯 三菱 アイ
清澄 芹夏 松田 理沙
帷 千沙 木村 あやか
葉月 深景 風音

 

桜川未央さんと松田理沙さんは以前にフライング発表されていたが、
他のキャストは、三菱アイさん、木村あやかさん、風音さんですか。
萌えゲーらしい布陣だw

まだサンプルボイスもないので不確定だが、
三菱アイさんというのは清水愛さんなのかな。
”豊多のあ”や”醍鉢みら”などクルマネームつながりということでw
「だっこしてぎゅっ!」の蛍は良いキャラだったので期待できる。

活発な松田理沙さんや、楽天家の風音さんなど
どんな演技なのか気になるところ。

今のところよくある萌えゲーな感じでやや物足りなさそうなので
体験版が出るのを待つ。

2010年02月04日 23:01 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. 三菱って名前つけていいのか?w清水愛の裏名義ってクルマネームつながりなんだ。

    コメント by 管理人 | 2010年02月05日 00:33


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中