はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年02月発売タイトルのチェキが止まらない俺です。(Death)

2010年も早一ヶ月が経った。
1月発売の「鬼まり。」のOP「ハジマリノトキ」がハジマリを告げたのは近親氷河期のハジマリであった。
しかし氷河期なのにむしろ熱くなっている!?
それは関連スレ・関連ブログが煌々と炎上しているからだ・・・!!!1
その熱も冷めやらぬまま炎の孕ませ2月タイトル測定パラダイス!

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆まじからっと☆れいでぃあんと [Parasol]
└ちこたむ原画に魔法少女モノとなかなかそそるのだが、 いまいち話が面白そうにみえない。
 魔法少女モノにはシリアスバトル要素を求めてしまう。

 

【様子見】

◆WHITE ALBUM 2~introductory chapter~ [Leaf]
└2月最大の話題作。シナリオライターの丸戸史明氏の人気が要因か。
 主人公の動向に注目です。

◆星空へ架かる橋 [feng(フォン)]
└feng三部作の締めらしい。萌えゲーの筆頭話題作か。

◆ひのまるっ [WHEEL(ホイール)]
└あかべぇ系列のパンツのメーカーの第2弾。“TVアニメ風学園お気楽ADV”!ド田舎と似た感じか。

 

【近親氷河期に春がきた!?】

◆オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない [ZERO]
└「鬼まり。」にも出演されていたあさり☆さんもいるぞ!男の子だが!

◆姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ [アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin]
└「鬼まり。」でガッカリしたところに姉です。タイムリーです。

 

【発情期】

◆右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹 [WAFFLE]
未由と音露のわっふる☆ちゃんねる (第26回:淫語セリフアンケート結果発表!)
 卑語を喋るエロゲースレ住人の変態力の結晶を聞いてみたいww

◆炎の孕ませおっぱい身体測定~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~ [SQUEEZ]
└4作目の炎の孕ませシリーズかな。相変わらずエロアニメーションと登場キャラ数はすごい。
 しかし過去作に多数出演していた、楠鈴音さんやみるさんが出演されていないのが残念だ。
 声優の一人多役が無くなったのは良し。でも好きな声優なら多数演じてるのも悪くないかなw

◆おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ [BISHOP]
└氷河期から発情期へ。

◆小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」 [ルネ]
└野良メイドが新しいご主人様に仕えるようです。
 瀬良木若菜=風音さんの新名義らしい。

 

【すずっちょ】

◆こいらぼ[KOI-LABO.][DIVA]
└ヘッドフォン恋愛ADVってなんすか・・・。
 残念だが俺の好みではない。

 

【ファンディスるゲーム?】

◆ねこねこファンディスク3 [ねこねこソフト]
└ファンをディスってない実績があるようなので安心かw

 

【3Dメガネ】

◆リアル彼女 [ILLUSION]
└リアル3Dゲー。カメラ対応・3Dメガネにまで対応という。
 どんなふうに見えるのか気になるところ。

 

 

良さげな抜きゲーが結構ある2月。
しかし決定打にやや欠ける感じか。
積みゲー消化に精進しようかな。

2010年02月01日 22:01 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 小公女みる買わないのかwそういえば、ねこねこファンディスクあったな延期してたの忘れてたよ

    コメント by 管理人 | 2010年02月01日 23:33


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中