はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[鬼まり。] [キュアフル] へっぽこ&ぷるぷる おねえさんマイン──。

キュアフル&鬼まり。 
     ゲーム
さあ二つの地雷がやってまいりました。
はたしてその破壊力はいかに。

まずは「鬼まり。」
へっぽこお姉ちゃん再びです。

鬼まり。
「みんなが求めた幸せな日々がそこに!」
へんな鬱展開はないんだな!?ww

鬼まり。
メッセサンオーの店舗特典テレカ。
ギラッ☆

鬼まり。
予約特典の「鬼ごと。弐」
主題歌「ハジマリノトキ」+ボイスドラマ+「イトシウタ~小春音痴Ver.~」を収録。
ボイスドラマは47分もあるw
前回のはおもしろすぎたので今回も期待だ。
とりあえず小春音痴Ver.はパネかったwwwまじ神曲wwwwww

鬼まり。
「鬼まり。」と「鬼うた。」を並べてみる。
こんな感じの壁紙がほしいw

キュアフル
そして「キュアフル」
「おねえさんのぷるぷるおっぱいで応援しちゃうぞ♪」
おっぱいがーいっぱーいww貧乳とかいません。

キュアフル
左上:説明書
左下:サントラ
右上:初回特典の前作「チアフル」
右下:「キュアフル」ゲームディスク

キュアフル
予約特典の「癒やしのささやきCD」
73トラックものささやきボイスが収録されている。
なんと1~65トラックが遥菜(CV楠鈴音)のボイスとなっているwwwジャケ絵合ってないだろww
6秒前後の一言ボイスが、甘え編とか励まし編とかに分かれて収録されている。
一応通しで聞けばボイスドラマぽくなってるようだ。
「大丈夫、心配ないよ。だって、キミはいつだってクライマックスなんだから」
ワロタwww
システムボイス系とかもあるとよかったなあ。使えなくもないかな。

キュアフル
メッセサンオー店舗特典テレカに、おまけでついてたポストカード。
すずっちょさんキャラでよかった。

両作品とも特典のドラマCDが良い感じだw
聞いてるとクライマックスになってきた!

でも今はまだましふぉに中なので当分積まれることだろう・・・。
みう先輩ルートもそうだし、おねえさんブーム始まってるな。

2010年01月29日 07:28 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

2件のコメント »

  1. お姉ちゃんも入れれば巨乳セットかw巨乳に目覚めたか?w鬼まりテレカ逆光に見えたw

    コメント by 管理人 | 2010年01月29日 15:16

  2. どちらかといえば元々巨乳派だぜwキュアフルより鬼まりがエロ薄で破壊力ありそうでやべーw

    コメント by いち | 2010年01月29日 20:17


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中