はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ましろ色シンフォニー] みう先輩ルート終了うりゅぅぅぅーっ!

ついに終わっちゃいました、みう先輩ルート。
愛理・桜乃ルートよりか面白かった。
みう先輩以外にも紗凪やぱんにゃにスポットが当たっているので話の流れが多彩な感じ。

序盤は紗凪ルートか?というほど紗凪との話ばかり。
男嫌いで普段は毒舌ばっかり吐いてるが、実は結構イイヤツだったってキャラで、
人気投票1位となったのも分からなくもない。

が、やっぱ俺は紗凪が好きになれなかった。
ただ毒舌吐いてるだけならオモシロイヤツダナーで済んだけど、
なんか恋愛話に絡んできたあたりでうざくなってきたw
俺はみう先輩とイチャイチャしたいんだ、でしゃばるなよw

みう先輩へのクリスマスプレゼントを一緒に買いにいくと言い出したり、
あまつさえ「あたしがカノジョになってやってもいいけど?」とか・・・。
引きずりすぎじゃねw
告白して玉砕してってところがあればまだよかった気がする。
結局新吾は最後まで紗凪の好意は知らないままか?

序盤の紗凪ルートを乗り越えて、結子さんが出てきて面白さは加速。
まじ人妻の魅力を教えて欲しいですwww
この母娘コントはサイコーだなw

みう先輩の絞り過ぎプレイはちょっと冗長すぎたかな。
同じCGで4回分の回想使うのはさすがに水増しがすぎる。
新吾の暴発はクソワロタけどw
黒みうが夢オチだったのはちょっと残念だったw

そして最後はぱんにゃとの別れでせつなく終了。
結局ぱんにゃってナニモンだよww
挿入歌まで入っていいシーンだった。

 

これで最後はアンジェルートだけでございますね。
楽しいルートであることを期待です。

2010年01月29日 19:51 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

