はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Cross Days] 延期 Days

大変申し訳ございません。発売日を延期致します。

2010年 3月19日(金) 発売

クロスデイズ enki5
enki5

 

クロイズ延期告知キターーーーー!!1

どうせ出ないだろうと思ってたが、やっぱり出ませんでしたw
最初に発表された発売日が2009年2月27日かな。
丸1年以上経ってますね。

気になるのは、「星空のメモリアFD」で声優変更となった、みなづき蓮さん。
クロイズでももしかしたら変更となるかもしれない・・・?
WEBラジオでパーソナリティまでされているので、変更となるとさらに騒がれそうだ。

クロイズほどの話題作ならFDやアニメ化など、その後の展開も十分に考えられるので
後から変更されるぐらいなら最初から変更したほうが良いのではとも思う。

とりあえず、ギガパッチ再来とならないようお願いします。

2010年01月20日 14:42 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. どれだけ延期してもギガパッチは決定事項だぜ!w諸事情でって書いてあるからやっぱり変更するのかな・・・久しぶりに次のクロイズラジオ聴いてみるかなw

    コメント by 大和 | 2010年01月20日 20:05

  2. ギガパッチがきてこそ最後の締めじゃないかw

    コメント by 管理人 | 2010年01月21日 03:15

  3. ネタとしてはものすごくおもしろいけど自分が体験するのやイヤだなw

    コメント by いち | 2010年01月21日 18:03


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中