はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

鬼まり。マスターアップ&キュアフル店舗特典テレカ追加公開

ということで、ついにキュアフルで楠鈴音さん演じるキャラである
"木生遥菜(きすぎ はるな)"の店舗特典テレカが公開されました!
しかもメッセサンオーととらのあなの2店舗ですよ!
真打はとっておきってことですね!

ちなみにメロンでは牧原彩香(CV.茶谷やすら)のメロンちゃんコスでした。
あいかわらずメロンちゃんコスなんだなw
そしてとうとう稲川瑞貴(CV.神村ひな)だけ出番無しという不遇扱いとなってしまった。
可哀想なんでバナーで応援します。

戯画『 キュアフル! 』おうえんバナー企画参加中♪
「メガネ属性この指止まれー」
いいですとも!
第一印象ではキュアフルのヒロイン勢のなかでは2番目に好みなんだが、
メガネキャラの肩身は狭いか。

 

続いて、鬼まり。マスターアップお疲れ様です。
ビバ!黒髪!!ジーク!へっぽこ!!

は、はわわ、また積みゲーがふえちゃいます!

2010年01月14日 21:44 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. メガネ属性はありません!

    コメント by 管理人 | 2010年01月19日 16:19


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中