はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ましろ色シンフォニー] ようやく桜乃ルート終わらせた

よ~~~やく桜乃ルートが終了した。
桜乃ルートやり始めたのはもう1ヶ月以上前になるが、
途中でシエルなどネトゲにはまって停滞してしまっていた。
ネトゲルートも冷めてきたので、桜乃ルート再開させていたぜ。

それにしても桜乃ルート、くっつこうとしたり、やっぱ離れたりの連続で長かった。
桜乃が告白するきっかけを探してるところに、
不意打ちでシンゴから告白されたら拒絶するのはわけが分からなかった。

「何言ってるの?」
「兄さん、私たちは兄妹なんだよ?」
「冗談でも、そういこうこと、言わないほうがいいと思う」

拒絶しすぎw

付き合いだしてからも、学園での陰口などで、イチャイチャどころじゃない。
なんというか全体的に楽しいシーンが少なすぎた。
兄妹の葛藤が長々続いて疲れたよ。

そして最後の指輪をプレゼントするシーンがSD絵なのがひどい。
このゲームのSD絵って手抜きっぽくてダメダナ。
SDキャラも可愛くないしなあ。
だっこの良質なSD絵のあとは見劣りする。

そんな残念なシナリオのせいもあってか、桜乃に萌えなかった。
だんだん進めてるとそのスローなテンポとノリがかったるく感じてきた。

ましろ色シンフォニー
さらにこの桜乃の表情はまずいというよりやばい。

さて残るはお目当ての、みう先輩とアンジェの二人だが、
ここは評判の良いみう先輩ルートに進んでみるか。
前2ルートではほとんど絡みがないので楽しみだぜ。

2010年01月13日 18:42 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. 大事な場面がSD絵はやだな。いちゃいちゃしてくれないと萌えれないぜ!!

    コメント by 大和 | 2010年01月14日 20:07

  2. 俺もそんなような感想だった。桜乃のこの表情はなんだろうなw

    コメント by 管理人 | 2010年01月14日 21:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中