はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年01月発売タイトルさん今年もよろしく

明けましておめでとうございますです。
ぐでぐでのマズイ年越しそばはひどかった。

では1月のエロゲチェキッ。

【確定】
◆鬼まり。 [130cm]
└鬼うた。のFD。鬼うたで足りなかったイチャラブを補完してくれることを期待。

 

【検討】
◆キュアフル! [戯画]
└すずっちょメインヒロインとか注目せざるを得ない。
 が、ギガマイン臭というか平凡ゲーな感じがする。
 初回限定付属のチアフルはみるさんがいるようなので悪くないかも。

◆星空のメモリア Eternal Heart [FAVORITE]
└すずっちょが攻略ヒロインで出演していた作品のFD。
 メインヒロイン?二人が中心になってるようだが、他のヒロインたちもショートストーリーがあるようだ。
 星メモ本編は好評のようなので今更ながら気になってきてる。
 本編+FDの完全版みたいの出ないですかw
 お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃーんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃーん
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三

 

【様子見】
◆乙女恋心プリスター [エスクード]
└すずっちょが攻略ヒロインの一人で出演している。
 しかし多数のヒロインがいるが、好みなキャラが少ないのが残念。
 スケジュール選択での育成パートとかめんどくさそうw

◆id[イド]-Rebirth Session- [rootnuko]
└無人島が舞台のミステリーか。
 絵はいい感じ。ギャコラジで風音さんがめっちゃ宣伝してたなw

◆Cross Days [Overflow]
└ほんとに出るの?

◆メルクリア~水の都に恋の花束を~ [Hearts]
└魔法ファンタジー純愛萌えゲーかな。
 でもシリアスバトルみたいのは無さそう。

◆シュガーコートフリークス [Littlewitch]
└この作品を区切りにリトルウィッチは無期限休止だそうで、最後の作品となるかもしれない。

 

 

わりと気になる作品は多い。
キュアフルが悩みどころだw
クロイズもほんとにでるなら要検討だな。
それにしてもシエルのおかげで全然消化が進まないのが問題w

2010年01月01日 05:06 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. クロイズでないだろ・・・チアフル悩むのかよw

    コメント by 管理人 | 2010年01月01日 20:10

  2. クロイズ発売するなら買う気か?w果たして本当に鬼うたFDはイチャラブを補完してくれるのか気になるw

    コメント by 大和 | 2010年01月01日 20:22


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中