はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

メリクリ色シンフォニー

メリークリスマス!
ケーキ喰って、シエルをやって、11eyes最終回をみて、
平常通りの一日ですww

それにしても11eyes最終回よくわからない状態で終わってしまった。
菊理神がらみの設定がわけわからなかったw
すべてよし、かくあれかしENDっぽいけど、
なんか黒い月残ってたのはなんなんだ。
リーゼロッテも封印されて救いがない感じだし、いまいちなまとめかただな。
美鈴先輩の童子切りシーンはよかった。
ちゃんと呼び出しの呪文もあったし。

そんな11eyes原作のファンディスクはいつでるのだろうか。
Lass公式をのぞくもやはり情報はナシ。
クリスマス画像はありましたが。

 

そのほかには、ましろ色シンフォニーの第2回人気投票の中間発表があった。

第1位 乾 紗凪
第2位 瓜生桜乃
第3位 天羽みう
第4位 瀬名愛理
第5位 アンジェ
第6位 ぱんにゃ
第7位 天羽結子
第8位 八塚万智
第9位 瀬名蘭華
第10位 椋梨隼太
第11位 瓜生新吾

紗凪が1位なのか・・・。
みうルートなどで良いと言われていたがそこまでですかい。
ほかはぱんにゃが下落しただけで前回とほぼ同じか。
アンジェがんばれよ!投票しといたぞ!

2009年12月24日 21:18 - Posted by | 雑記

1件のコメント »

  1. 紗凪ワロタwぱんにゃ落ちたなぁ~

    コメント by 管理人 | 2009年12月25日 01:14


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中