はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[アッチむいて恋] これでクリスマスは安泰?

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

-タイトル-
アッチむいて恋
-原画-
夕凪セシナ、ぱん太
-シナリオ-
天都、藤井リルケ
-音楽-
rian、山下航生(doubleeleven)
-ジャンル-
ドキドキ二重生活恋愛ADV

-発売日-
冬発売予定
-価格-
税込価格9,240円 (18禁)予定
-制作-
ASa Project

12月21日~12月25日までの、期間限定
クリスマス一緒に過ごそ♪「はい、あぁ~ん♪」ボイス公開

CVはまだ未公開のようだが、
このメインヒロイン「成沢美奈子」のボイスは・・・!

どう聴いても松田理沙さんですww

まぁ情報元は松田理沙スレですけど。
ほかのキャラは妹キャラが北都南さんということしか分からなかった。

今回の松田理沙さんは、家庭的で世話焼きな巨乳ですか。
金髪ツインテで巨乳とはなかなか珍しい気がする。
キャラもなかなか悪くない。

ストーリーはというと、
田舎学園へと編入した主人公、しかし手違いで住居がなくなってしまい女子寮へと住むことに。
かくして、学園では男、寮では女という二重生活が始まるのであった。

ほほう、寮でのヒロインたちの本音トークなどが楽しめるというわけか。
公式の4コマ漫画が雰囲気を掴みやすい。

まだ発売日も未定だし、今後の情報に期待。

2009年12月22日 00:03 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. キャラ紹介見てたらここにもオトコの娘がww最近オトコの娘多いってww

    コメント by 大和 | 2009年12月23日 17:13

  2. 寮だけ女装かよw学園も女装しろよw

    コメント by 管理人 | 2009年12月23日 23:27

  3. サブキャラまでよくみてなかったが、オトコの娘キャラがいたのかwまたメインヒロイン勢より人気が出たりするんだろうな・・・。

    コメント by いち | 2009年12月24日 01:17


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中