はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ケータイ] SH-01Bにパワーアップしたぜ

先日、新しい携帯電話に買い換えた。
つい最近出たばかりの、SH-01Bだ。

今まで使っていたのはSH902isというわりと古いやつだったので、
パワーアップぶりがはんぱないw
解像度が240×320→480×854と倍以上ですげーでかい。
カメラも約100万画素→1210万画素でまさに桁違い。
タッチパネルだし、ワンセグも見れるし、GPSとかついてたり
なんかもういろいろついてる。

簡単にカメラ画像を比べてみよう。

左がSH902is、右がSH-01B。

SH902is SH-01B

撮影技術が皆無なので比較しづらいかなw
とりあえず902isは240×320までしか解像度でないが、
01Bのほうは最大3000×4000で撮影できる。
でかすぎんぞwww

そして最近の機種はきせかえツールというので
待ち受けなどのほかメニューなどのUIもカスタムできるんだな。

東方痛携帯3 ~チルノの修造式さんすう教室~(ニコ動)

こんなのどうやって作るんだよww
ここまでのものを作るのはムリそうなので、
適当に画像差し替えたりするぐらいで終わるだろう・・・。

音楽もWMPを使って簡単に取り込めたので
音楽プレイヤーとしても悪くなさそう。
スピーカーは残念音質だがイヤホンとか使えば大丈夫だろう。

さらに料金プランもベーシックプランからバリュープランに変更されたので安くなった。
今までは、ベーシックプランSS+パケットパック10で3k円程度だったが、
バリュープランSS+バケホーダイダブルで2k程度になった。
機種代2.5kが2年払いでかかるが、それを含めてもそこまで高くなってない。
古い機種でベーシックプランのままなのはもったいないので
はやいうちに変更するのおすすめ。

2009年12月01日 06:19 - Posted by | 雑記

3件のコメント »

  1. 明るさが全然ちげーのなw毛の色が本物に近いw

    コメント by 管理人 | 2009年12月01日 21:15

  2. 結構違うもんだなー。携帯を音楽プレイヤーとして使うなよw

    コメント by 大和 | 2009年12月02日 18:11

  3. フラッシュの違いが大きいかもなー。902isはライトがついてるだけだけど、01Bは撮る瞬間フラッシュが出るから綺麗に明るく撮れるのかも。AACとWMAしか認識しないが、もうその辺のメモリープレイヤーと遜色ないと思うぞw

    コメント by いち | 2009年12月02日 19:10


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中