はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Green Strawberry] この春に花開く、恋と青春の寮生活

LOVERSOUL Official Web Site 

LOVERSOULより2010/春予定発売予定の「Green Strawberry」のCVが公開された。

ジャンル 甘酸っぱい恋愛ADV
カテゴリ アドベンチャー、学園、女子学生、ラブコメ
原画 はいおく、とりしも、あここ。、れんれんどう
シナリオ 湯宮ウサギ
ボーカル 井上みゆ

 

キャスト

諏訪美風 桃井穂美
長岡琴鳥 新堂真弓
池宮綾花 楠鈴音
古御門佳月 かわしまりの
藤村桜子 鈴田美夜子
   
柳田紗雪 如月葵
幸村小町 雪都さお梨
鬼屋敷ゆかり 一色ヒカル
早瀬葉子 青井美海
北島洋平 佐藤健吾
ニコロ・チッコリーニ 桜川未央

 

すずっちょキターww
メインヒロインの一人です。
桃井穂美さんという方以外は見知ったキャストが多い。

さて、今回のすずっちょさんのキャラはどんなものか。

恋泉寮の寮長を務める三年生。
主人公を寮自治会メンバーへ引き込むことになる張本人。
明るく無邪気で天然、しかし一筋縄ではいかない強さを秘めている。
笑顔を絶やさず、柔らかい雰囲気と物事に対する公正な態度から、寮生の支持は厚い。運動神経に優れ、成績も極めて優秀。
いかにもお嬢様然とした口調と雰囲気の持ち主だが、実は東京下町の生まれ。
新聞部による昨年度の非公式ミスコン総合一位。
何でもそつなくこなすが、あえて言えば極度の大食漢なのが玉に瑕。
同室の古御門佳月とは親友。

身長:158cm
スリーサイズ:91/59/84
得意:全て(万能)
苦手:無し
好き:食べること

天然お嬢様万能巨乳大食漢寮長wwwww
これはさぞやおいしそうに食事するシーンがあるのでしょうな?
期待が膨らむww
「おにくー、おもちー、おやつはごはん(キリッ」

既に終了していた人気投票をみると、

1位 181票 池宮綾花(楠鈴音)
2位 178票 長岡琴鳥(新堂真弓)
3位 163票 諏訪美風(桃井穂美)

僅差だがみごと1位とは、さすが大食漢。

 

また、新堂真弓・鈴田美夜子の二人による番線ラジオも公開中。
ラジオ・ストリベリー
▼第3回放送に井上みゆさんのゲスト出演が決定!

ほほう、先日ちょっとした騒動を起こした井上みゆさんがゲストですか。
気が向いたら聴いてみよう。
あ、ぜひとも楠鈴音さんやほかの声優さんもゲストに呼んでくださいね!

 

このメーカーの過去作はあまり高評価の作品は無いが
このすずっちょさんは気になってしまうw

2009年11月29日 23:40 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中