はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[アトリの空と真鍮の月] 田舎学園ホラーdive2でSKY

さていつもより更新が遅れたが、ちゃんと届いてますよ「アトリの空と真鍮の月」。

アトリの空と真鍮の月 
実はメディ倫流通だった。無修正卑淫語有か?w
パッケージの中身はゲームディスクに説明書にアンケートはがきだけと、シンプル内容。

アトリの空と真鍮の月
ん?

アトリの空と真鍮の月
<■ヒロインは全員処女で通常のHシーンに加え、古の儀式としてのアブノーマルなHシーンも満載!>
大丈夫!全員処女だよ!ワロタw
処女厨も安心ですかw これそういうゲームじゃねーと思うけどww
そして、本編終了後、公式から壁紙やシステムボイスなどのダウンロードコンテンツもあるようだ。
こういうサービスは嬉しいね。

アトリの空と真鍮の月 
ソフマップ特典のテレカ。
月乃と朝の二人。
おぱーいは、うおっまぶしっに修正してますw
携帯カメラがうまく撮れなくてすごくぼけぼけです・・・。

アトリの空と真鍮の月 
同じくソフマップ特典のスペシャルCD。
ボイスドラマとサントラ少々。
キラっ!

アトリの空と真鍮の月 
予約特典のスペシャルCD。
榊原ゆいさん歌うOPの「Pieris」と、
Akiraさんの歌うEDの「陽の当たる場所へ」のボーカルCD。
どちらも雰囲気感じられる良曲ですね。

アトリの空と真鍮の月 
ゲームディスク。
文乃さんが隠れてしまってるw

そんな感じで非常に楽しみな本作だが、
まだましろ色シンフォニー終わってないし、前作の果て青も先にやっときたいので
いつになったらプレイできるかわからないww

またアンケートはがきを送ると、
榊原ゆいさんらのサイン色紙があたるプレゼント企画を行っている。
これはぜひとも応募したいところだが、
応募締切が12月31日だと・・・。
プレイもせずにはアンケにもろくに答えられんww

このアンケートはがきによるプレゼント企画は、
果て青のほうにもあり、こちらは11月30日締め。
もうすぐ終わりだが当然プレイもしてないので送るのに気が引けるw
こちらは普通のポストカードのセットのようなので別にいいか・・・。

12月中に少しでもプレイできればいいが、無理だろうなあw

2009年11月28日 19:12 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

4件のコメント »

  1. 全員処女ww処女厨が騒がない対応かwアンケートって普通のゲームですら出したことないなぁ気になるけどプレイし終わった時にははがきの事なぞ完全に忘れてるw

    コメント by 大和 | 2009年11月28日 20:40

  2. 全員処女で安心だねww切手買いに行く服がないのでだすのムリw

    コメント by 管理人 | 2009年11月29日 00:49

  3. ああ、そういえばアトリ発売日にバナキャンの当選発表されてたけど普通に落選でした!まぁそうそう当たるもんじゃないね;;

    コメント by いち | 2009年12月01日 21:02

  4. バナキャンいつか当たるといいな!

    コメント by 管理人 | 2009年12月01日 21:09


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中