はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ル・シエル・ブルー] cβ終了 もっと上級ぶっぱしたかったよ

24日20時でcβが終了してしまった「ル・シエル・ブルー」。
せっかく覚えた上級魔法をほとんど試すことなく終わってしまった・・・。

さてcβを体験しての印象は、
いかに固定PTを組めるか、が重要そうだなと感じた。
ソロプレイでも十分にやれるんだけど、PTの効率が異常。
PT専用の連盟クエストの経験値がうますぎてうますぎて、
これを繰り返すだけでLv99とか余裕なんじゃないかと思えてくる。
cβではベースレベルは30でカンストしてしまうが、
がっつり回れば1日でいけそうなくらいだ。

ル・シエル・ブルー001 
基本的に連盟クエには大量のモブが沸いてくる。
これを壁役が釣って集め、後ろから範囲攻撃で一掃していく。
壁役がしっかり防御を確保していれば被ダメは1になるので、大量に囲まれてもまず死なない。
このゲーム防御力が非常に重要できちんとVITに振っていないと紙防御であっさり死んでしまう。
なので、ステ振りのバランスが難しい。

オープンβの日程は発表されなかったが、
このデキならわりと早く始まりそうかな。
オープンもやろうかなと思うが、
すぐにギルドなりに参加できないと投げてしまいそうだ。

2009年11月24日 20:31 - Posted by | ネトゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中