はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ル・シエル・ブルー] cβ当選 萌えクリックオンライン

台湾産MMORPG「Le ciel bleu」(ル・シエル・ブルー)のクローズドβテストに当選。
3通応募して、1通しか当たらなかった。
全敗しなくてよかったぜ。

テスト期間は2009年11月18日(水) 15:00 ~ 2009年11月24日(火) 20:00となっております。

テスター募集から、テスト開始まであまり間が空かずにすぐに始まっていいw

さて今回のMMOは、久々の2Dによる萌えクリックゲーだ。
2Dグラフィックはサガフロを思い出すような感じ。
キャライラストも萌えゲーしている。

MMORPG「Le ciel bleu」のさまざまなジョブを戦闘シーンとともに確認できるティザームービーを4Gamerにアップ

各職業別の戦闘シーンの動画が上げられている。
ちょっと古臭い感じがするけど、ダメージ数字がバラバラ飛び出ていて面白い。
クリックゲーとはいっても、敵をクリックしてオートアタック、よりは遊べそうな感じか。
ガンナーのマシンガン乱射みたいのとか爽快感ありそうw
メイドなんていう職もあるようだ。

またアバターなども充実している様子。
 
本スレに上げられていた、台湾鯖潜入組より。

これで戦闘関係が面白ければ文句はないなw

約1.8GBの先行クラをインスコ。
2Dゲーのわりに容量でかいな。
音声とかなさそうだが、何にそんな食ってるのか。

起動してみたところ、ゲームガードの類はなさそうですごく安心したw
このゲームは軽さもウリのようでノートPCにもやさしいという。

とまぁ、見た目だけは良さげなのでcβが楽しみだ。

2009年11月16日 21:31 - Posted by | ネトゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中