はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[AIKA Online] 国家戦争で戦死

AIKA Onlineがcβテスト期間終了まで国家戦争を延長していたので参加してみた。

このゲームは5つの国家でチャンネル分けされていて、
基本的には自国のチャンネルにしかログインできないようだ。

ゲーム内の特典の場所で他国chに移動でき、そして侵攻をはじめる。

AIKA Online
このゲートから他国に移動可能。
ちなみに自分は赤の国。国名ではなく主に色で呼ばれている。

AIKA Online 
青の国へと移動してみた。
各国のキャラが入り乱れている。
魔方陣の中はセーフティゾーンとなっていて、攻撃することも、されることもできない。
一歩外にでると、魔法やら銃弾やら飛んできて即死してしまった。
モグラたたきオンライン・・・。

AIKA Online 
自国にもどり、叩く側に回る。
陣から出てきたキャラを狙い撃つぜ!
敵国キャラを倒すと名誉ポイントがもらえる。
この名誉ポイントはアイテムや経験値に交換できるようだ。

AIKA Online 
再び他国侵攻。よっしゃー!味方に紛れて突撃だ。

AIKA Online 
敵国の防衛線を突破できません!ww
近づこうとしたら、遠距離から魔法で殺される。
デスペナは特にないので、ゾンビオンラインで難度も突撃するも、ムリゲーすぎるw
範囲魔法強すぎだろ・・・。
魔法職とスナイパーオンラインなのは分かった。
近接職が活躍する機会はあるのだろうか。
ゾンビオンラインにも飽きたので終了した。

 

おまけ。

AIKA Online
プリのパンツ。チラッ。

AIKA Online
チラッ。

AIKA Online 
エモーションの挑発!
モロってレベルじゃねーぞw

AIKA Online 
押し倒されても文句は言えないww

AIKA Online 
おや?

AIKA Online 
ちくびw

AIKA Online 
なんという痴女・・・ww
伊藤かな恵ボイスで「いっくよ~」

AIKA Online 
「幼女と痴女満載のAIKAにカモン!」

 

 

ふぅ・・・。
戦闘以外は楽しめたなあw

プラン育成などは楽しいのだが、
いかんせん戦闘がつまらないのが問題だ。
このネトゲはcβげゲームクリアだな。
いろいろもったいないゲームだった。

2009年11月15日 21:22 - Posted by | ネトゲ

1件のコメント »

  1. ゲームクリアおめ!!こんな痴女に声を当ててあむちゃんの中の人も泣いてますよw

    コメント by 管理人 | 2009年11月16日 01:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中