はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[AIKA Online] プランとちゅっちゅしたいよぉ~

先日から開始したAIKA Online cβテストだが、
ようやく、プランが妖精から幼女にまで成長させることができた。

一息ついたところで軽くまとめるか。

AIKA Online 
まずはキャラ作成。
このゲームは6タイプの職種から選択する。
職によって性別が固定されている。

AIKA Online 
本命のプリースト(CV伊藤かな恵)で行きたいところだが・・・、

AIKA Online 
一緒にプレイする友人がプリということなので、デュアルガンナー(CV沢城みゆき)を選択。
キャラグラはなかなか良い。というかエロイ。下ちちでてますよ?

AIKA Online 
恒例の全裸ちぇき。
ガンナーはグラマー。プリはロリ。
なかなか装飾に凝っていていい感じだ。

AIKA Online 
エモーションもちゃんとある。
奇妙な動きとともに聞きなれたボイスでグっときた。

AIKA Online 
戦闘は特に目新しいシステムもなく単調。
こんなので大規模戦争は面白いのだろうか・・・。

AIKA Online 
そしてしばらくクエストを進めているとプランを迎えるクエスト発生。
アイテム集めがなかなか面倒だった。
初期は妖精形態で、アップで見るとなんか細すぎてキモイw
早く幼女に成長させたい。
プランの育成は、敵を倒したときに経験値が入りレベルが上がっていくという単純なもの。

AIKA Online
プランは固有のスキルを持ち、プレイヤーを支援してくる。
しかし親密度が低いと拒否され悲しいww

AIKA Online 
プランはたまに話しかけてきて、会話することがある。
選択肢も出てきて、親密度やその後の成長に影響がでてくるようだ。
ちなみに満腹度の概念もあり食べ物を与えないと親密度が下がったりと悪影響がでるという。

AIKA Online 
食事を与えなくてガリガリに・・・。
というわけではなく、LV5となりついに幼女へと成長できるようになった。
またしてもアイテム集めがめんどうであった。

AIKA Online
AIKA Online 
ウヒョーw ねんがんのようじょにせいちょうした!

AIKA Online 
ハァハァ、おようふくをきましょうね~。
それにしても清々しいつるぺた。

AIKA Online 
しぐさもかわいい。
このままでも可愛いのだが、やはりいろいろと着せ替えさせてみたくなる。

AIKA Online 
本スレに上げられた他の娘たち。
サンタ衣装はすごく高いです・・・。
衣装や装飾品は街の店で買えるのだが、全体的にすごく高い。
このゲームあまり金がたまらないので浪費しすぎると危険だ。

AIKA Online 
服を着替え、羽飾りをつけた。
今のところ種類が少ないが、あとあと増えてきたら楽しくなりそうだ。
当然、課金アイテムとか出るだろうし・・・。

AIKA Online 
さらに眼鏡メガネめがね。
知的なプランには瓶底を、堕落したプランにはグラサンですか?w

一通り着せ替えを堪能したあとは、共に狩りへと赴く。

AIKA Online 
応援してくれます!
そりゃあ、クリティカルやら出ちゃうってもんだwww

プランを幼女へと成長させて満足してしまった・・・。
基本的に、おつかいクエストオンラインで行ったり来たりが多くて疲れる。
幼女を堪能してしまったらもうモチベが保てないw

一応、インスタンスダンジョンとかあるが、
ソロではムリゲーだったのでPT必須か。

AIKA Online 
戦闘力なんてとんでもない!愛玩用幼女です。

堕落したプランを目指すには嫌われるような選択肢を選ばないといけないのだろうかw
この先どういう性格に育つのか気になってしまうな。

ちなみにプランのステータスには寿命という項目がある。
もしかして本当にいつか死ぬのか?
苦労して育てたのに死んでしまったら悲しいな・・・。
課金で延命ですか・・・?w

さてこれでだいたいゲームの内容は把握できたが、
もうひとつのこのゲームのウリである大規模国家戦がある。
これは後日開催されるようだが、時間的に参加できるかわからない。
はたしてどんなふうに展開されるのか・・・。

2009年11月14日 00:38 - Posted by | ネトゲ

2件のコメント »

  1. 初期の妖精形態生気なさすぎでワロタww

    コメント by 管理人 | 2009年11月14日 14:49

  2. ガリガリ妖精気持ち悪いww幼女形態いいんだが、指くわえてるのがやだw

    コメント by 大和 | 2009年11月14日 18:59


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中