はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[アトリの空と真鍮の月] 続きまして応援バナキャンです

アトリの空と真鍮の月

TOPCATより11月27日発売予定の「アトリの空と真鍮の月」。
その応援バナーキャンペーンに応募しちゃいました。

こちらの抽選プレゼントはというと、

ドリームパーティ2009(東京・大阪)で販売したテレカ及びポスターをプレゼント!

  • 『アトリの空と真鍮の月』ポスター&テレカ(10名様)

サインとかつけて欲しいな~というのは高望みしすぎかw
ポスターはB2以下で大きいサイズならリトバスEXポスターと入れ替えるのもアリかな。

 

さて発売まで1ヶ月をすでに切っているこのごろ。
スタッフ日記をみるとチェック作業に追われている様子。
発売日も強調されて延期の心配は無さそうだ。

あとはこちらがプレイできる態勢を整えるだけだな・・・。

2009年11月06日 01:08 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. 結構バナキャンに応募してるなw気づけばそこら中に色んなゲームのバナーが貼ってあるようになるんだろうなw

    コメント by 大和 | 2009年11月10日 20:14


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中