はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2009年10月発売タイトルの空と真鍮のちぇき

ましろ色の前にチェックしておこうと思ってたのに
だっこ進めてたら忘れてたぜ。

それでは見ていきましょうかね。

【確定】
◆アトリの空と真鍮の月 [TOPCAT]
└既に予約済みの期待作。
 田舎!ホラー!!伝奇!!!そして、楠鈴音!!!!
 これはいくしかないだろう。

 

【検討】
検討作はもうないかな。
ましフォニ、果て青などで忙しいしね!

 

【様子見】
◆佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります [G.J?]
└エロゲツクール?w

◆紫電~円環の絆~ [暁WORKS-響-]
└だいじょうぶ、あかべぇの系列だよ!
 和風伝奇なんだけどいまいちツボから外れているようだ。

◆airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’Ariccia~ [RococoWorks]
└笛原画は可愛いとおもうよ。けど特に興味はない。

◆しろくまベルスターズ♪ Xmas Box [PULLTOP]
└本編に加えて特典ディスクに注目が。
 800MB以上の体験版も公開された。デカすぎでしょう。

◆BALDR SKY Dive2“RECORDARE” [戯画]
└11月の最注目作か。

◆PrettyDevilパラダイス~ミリオム魔界奪還指令!~ [ビタミン]
└三大おどみるの一角、みるオム再びだそうです。

◆Dark Blue [LiLiM DARKNESS]
└キヨカさんメインに、広森なずなさんがサブにいますヨ。

 

11月はとりあえずアトリだけかな。
世間的にはバルスカ大仏にしろくま、エアリィあたりが有力だろうか。
そういえば、スズノネセブンFDもなかなか人気あったような。
毎月毎月、期待作が多すぎです。
そんな消化しきれません。
最低でもアトリまでにましろ色を終わらせよう。

2009年10月31日 21:24 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 紫電は伝奇なのか?wすごい地雷臭がするwスズノネFDはでる前から評判悪いみたいだなw

    コメント by 管理人 | 2009年10月31日 22:34

  2. 11月も買うのか、忙しそうだなw1ヶ月に2個以上買うともう消化しきれなくなってくるから大変だw

    コメント by 大和 | 2009年11月01日 20:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中