はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ましろ色シンフォニー] マスターアップしましたv

ましろ色シンフォニーのマスターアップが公式HPにて発表された。
おつかれさまでございますー!

それに伴い、特典テレカの完成絵も多数公開された。
いちばん気になっていたメロンのみう先輩テレカは・・・。

控えめな緑で悪くないじゃないか!
しかもメロンぱんにゃとかワロタw
「キスと魔王と紅茶」のメロンテレカはきつい緑色で残念だが、
こっちは全然アリだな。

そして、ゲーマーズのアンジェもいいなあ。
アンジェならメディオよりゲマズかな。

湯呑みも前に公開されているが、
丸いお椀型だったら使い勝手悪いなと思っていたが、
コップ型だったので良さそうだ。

うーむむむ、どれにするかそろそろ決めねばなあ。
こんなに迷わせてくれるとは恐ろしい、ましフォニ・・・。

2009年10月19日 20:24 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. きつい緑色か?wメロンちゃんコスではないのなw

    コメント by 管理人 | 2009年10月19日 21:46

  2. 真緑というか、濃い緑を着こなすのはむずかしいwみう先輩のは一応メロンちゃんコスになってるぞ。配色が違うからそう見えづらいが。配色アレンジまじGJすぎるw

    コメント by いち | 2009年10月19日 23:21


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中