はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「癒されご奉仕 ~夢の館で賢者タイム!~」 CV公開

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!

200X年、この国のアダルト産業は、外圧や過激な人権集団によって抑圧されて、壊滅してしまいました。
その結果、行き場を失った欲望が爆発して、性犯罪は年々増加の一途を辿っていました。
また同じ時期に、少子高齢化による労働人口の減少が、生産力、可処分所得を低下させ、
内需・消費の低迷が国際競争力の大幅な低下を引き起こし、さらに世界同時不況の追い討ちによって、
この国は未曾有の危機に瀕してしまいました。

そんな危機の中、ご奉仕の精神で豊かな社会を作るために生まれたのが、私たち『ファーレイド』です!

ストーリーより抜粋

 

なんという挑戦的な設定w
近未来といえるのかw?
外圧に負けないでがんばってください!!

C.C CLOCKUPより2009/12/11発売予定の「癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~」。
そのCVが公開された。

ロナミア 澄白キヨカ
ナツメ 野宮香央里(=宮沢ゆあな)
クゥナ 春日アン
トリィナ 金松由花

キヨカさんですか。なるほどなるほど。

原画はよう太氏。
最近発売された、「魔法少女の大切なこと。」でも原画やってますね。
「魔法少女の大切なこと。」では判子ぽいなと感じてたが、
こちらはあまり感じない、むしろいい感じに見える。

2009年10月09日 19:54 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. よし!絵買い決定!

    コメント by 大和 | 2009年10月09日 20:07

  2. キャラ紹介しか公開されてないのに性急すぎだろ!w

    コメント by いち | 2009年10月09日 20:47

  3. トリィナは気になったけど微妙かな。

    コメント by 管理人 | 2009年10月09日 21:01


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中