はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ギャコラジ] 第116回(10/21)に楠鈴音さんがゲスト出演

:"金田まひる・倉田まりや"のGalge.comラジオ

☆ゲストのお知らせ
10月21日放送の第116回に、声優の楠鈴音さんがゲストに来て下さいます。質問やお便りを大募集中です。
 → Galge.comで出演作品を検索
・恒例の出演作アンケートを開催中!
 → 出演作アンケート

あのすずっちょこと、楠鈴音さんがギャコラジにゲストで登場ですよ!
一体なんの宣伝するんですか?
10/30発売予定の「ひだまりバスケット」?

まひる枕とすずっちょさんは仲が良いようなので、いろいろとトークが楽しみだ。
とりあえず、「ご飯炊きましたか?」系のメールはくることだろうw
倉たろうにも、らじお真では、「白い伝書鳩についてどう思いますか?」ってメールしてたし
そこらへんもちょっと聞いてみたいなw

そして恒例の出演作アンケート。
いまのところの上位は・・・(本人系除く)

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~/諸葛亮 22% 56票
FORTUNE ARTERIAL/紅瀬 桐葉 10% 26票
プリンセスラバー/シルヴィア=ファン・ホッセン 9% 22票
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法/涼風あすか 7% 18票
CROSS†CHANNEL/桐原冬子 6% 14票
人妻コスプレ喫茶2/櫻井桜子 5% 12票
3days -満ちてゆく刻の彼方で-/柊 美柚 4% 9票

はわわ朱里圧倒的じゃないですかwwもちろん俺も投じました。
そして、クレナイノツキやらオーも追加しておきましたぜ。

久々のラジオ楽しみだな~。

2009年10月07日 22:35 - Posted by | Webラジオ

1件のコメント »

  1. ひだまりバスケットとっくに延期してたわな・・・

    コメント by いち | 2009年10月08日 23:15


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中