はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2009年10月発売タイトルのちぇき色シンフォニー

やってまいりました10月。
果てしなくましろい、この空の下で・・・チェックします。

【確定】
◆ましろ色シンフォニー [ぱれっと]
└自他ともに10月の本命。原画・声優・キャラともにツボ。特典発表待ち。
 体験版未プレイだけど特攻するぜ。

【検討】
◆果てしなく青い、この空の下で…。[完全版] [TOPCAT]
└2000年06月30日発売した同作品に、音声が追加された完全版。
 11月発売予定の「アトリの空と真鍮の月」と繋がりがあるということで検討中。
 田舎ホラーというのはなかなか興味のあるジャンル。
 評判も良いようだし、松田理沙さんも出ていたりで確定に近い。
 でもプレイする時間がなさそうなのが問題。

 

【様子見】
◆勇者からは逃げられない! [ILLUSION]
└すでにフラゲ情報がでてきてる。変なポーズ(体位?)を見る分には面白いw

◆コミュ―黒い竜と優しい王国― [暁WORKS]
└コミュの評判がいいようだな。

◆幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. 初回限定版 [ALcot]
└どこまで突き抜けるのか楽しみ。

◆キスと魔王と紅茶(ダージリン) [ま~まれぇど]
└地雷メーカーとかいわれているが・・・。原画陣がすごい。延期するかも?
 シスター201cmとかバケモノかよw

◆恋色空模様 [すたじお緑茶]
└鬱展開がありそうと言われてたがはたして。延期するかも?

◆さくらテイル [Fizz]
└延期が続いてたが、ちゃんと出来上がるのか。

◆SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition- [Navel]
└曲芸商法だけど売上はいくんだろうな

◆装甲悪鬼村正 [ニトロプラス]
└ニトロプラス10周年記念プロジェクト!

◆黒色教師~始まりの章~ [ゆ~かりそふと]
└ひしょひしょの二の舞となるか。

2009年09月30日 23:51 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. しゃっほーまただすのかwおれつばもFDだすんだろうな・・・やっぱり大統領は様子見か。

    コメント by 管理人 | 2009年10月02日 15:05


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中