はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

らぶデスとこいらぼに祝福でいくの!!

気になる新作発表がいくつか。

らぶデス4 [TEATIME]
・おしゃべりシステム 茶ろいど
・フェイストラッキング&形状認識 茶るっく
なんだかすごそうな機能搭載してるようですw
TEATIMEの3D造形はとても好みなんだが、
いかんせん3Dゲーはスペックがキツイ。
今回のキャストはというと。

金田まひる・澄白キヨカ・民安ともえ・金松由花・芹園みや・草柳順子

ふむふむ、前作まで出ていた楠鈴音さんがいないだと・・・。
とはいえ好きな声優さんは多い。

こいらぼ [DIVA]
『冬のロンド』以来DIVA第2作目となる、離島ヘッドフォン恋愛ADV。
いや全然知らないメーカーですが、
ヘッドフォン恋愛ってなんだそりゃって感じですが、
絵柄も好みではないですが、
それでなぜ取り上げたかというと、楠鈴音さんが出演しています。
また巫女です。
それとテーマソング桃井はるこ。久々に名前を見た気がする。

◆『愛佳でいくの!! Leaf Amusement Soft Vol.5』
Leaf/11月27日/7140円、初回限定版:8190円
<収録コンテンツ>‎
・「FINAL DRAGON CHRONICLE ~GUILTY REQUIEM~」
 『ToHeart2』シリーズのヒロインたちが登場する3DダンジョンRPG
 女の子モンスターを捕獲するとご褒美CGあり
・「Princess Collection」
 人気作品のキャラが多数登場するカードゲーム
・「まじかるFight」
 ステージクリア型のアクションゲーム
・「まななつ」
 小牧愛佳といちゃいちゃできる3DADV

Leafはどこに向かっているのか・・・。
小牧愛佳の力丸乃りこさんは好きな声優ですがTHはやっていないので何とも言えない。

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ [ensemble]
ついでで、男の娘ゲーのFDがでるようです。

2009年09月18日 23:05 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. TH2愛佳は大好きです!ただ3Dは・・・エロゲーで3Dって実際売れ行きはいいんだろうか・・・

    コメント by 大和 | 2009年09月20日 18:05

  2. 上二つは地雷だろwいいんちょ好きだけど、これは買う気にならないなー。Leafって昔からミニゲーム作るの好きだなw

    コメント by 管理人 | 2009年09月20日 19:52

  3. らぶデスの茶ろいどのデキが気になるw好きな声優が好きなようにしゃべるとしたら・・・。そんな滑らかにいくとは思えんがw

    コメント by いち | 2009年09月21日 06:00


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中