はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[アニメ 真恋姫無双] キャストメッセージ到着!!

はわわ~!
来季にはまた動くはわわ役の朱里が見れますね。
そして、

放送に先駆けてキャストの皆さまより
メッセージが届きました!

『真・恋姫†無双』キャストメッセージ到着!!

質問1 TVアニメ『真・恋姫†無双』のアニメ化(続編)決定を受けて今のお気持ちをお聞かせください。
鳴海エリカさん「嬉しいです!真になってどんな内容になるのかワクワクしています。」

質問2 『恋姫†無双』以来、久しぶりに集まったキャストの方々とのアフレコはいかがでしたか?
鳴海エリカさん「ほんとに同窓会のようでした。皆の声を聞くと、自然に恋姫の人物になれます。」

質問3 TVアニメ『真・恋姫†無双』のここだけは見逃せない!という見どころをお聞かせください。
鳴海エリカさん 「かっこいい戦闘シーンと、賑やかな会話が楽しいのでお見逃しなく!朱里としては、何時の間に勉強したのか、とある知識が豊富になってます。」

質問4 TVアニメ『真・恋姫†無双』をご覧になる方々へメッセージをお願いします。
鳴海エリカさん 「「新たな人物がどんどん登場してきます。パワーアップした『真・恋姫†無双』をよろしくお願いします。」

10月からU局系・AT-Xにて放送開始!
10月が待ち遠しい!

ところで、
TVアニメ「恋姫†無双」最終アフレコインタビュー!!

・・・だいぶ印象が違う感じになりましたね!

2009年09月03日 17:30 - Posted by | アニメ

2件のコメント »

  1. 11eyesのキャストインタビューも置いときますねhttp://blog.surpara.com/galkko/archive/2009/09/72702_2.html

    コメント by 管理人 | 2009年09月03日 20:07

  2. それ雑誌かなんかの画像はみたな。ほのかさんでかすぎってw>水橋「匡くんをかなり殴るのですが、毎回同じ殴り方にならないよう(笑)にしてます。」匡南無。

    コメント by いち | 2009年09月03日 21:22


コメントを残す

