はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[だっこしてぎゅっ!] 予約そして応援バナキャン応募してぎゅっl

『だっこしてぎゅっ!』応援中!

 さっそく予約に一票、投じてきましたよ。

 枕子の書き下ろしテレカが付くところがメッセサンオーしかなかったぞ!
 ソフがデジタル設定原画集で良さそうだなと思ったけどテレカ無し、ジャケに枕子無し。
 太っ腹のソフマップさん、枕子テレカつけてくれよ!
 ということでメッセで決定。

 そして購入決定ということで、応援バナーキャンペーンにも応募。
 参加者全員プレゼントに壁紙。
 それと抽選で抱き枕カバー。
 3キャラどれに応募するか選べるので、無論枕子さんを選択。
 どのキャラが一番倍率高いのだろう・・・?

 そういえば、発売前人気投票の結果がでていたんだった。    

 *第一位* 1890票
 *第二位* 1724票 枕子
 *第三位* *630票
 *第四位* *629票 とばり
 *第五位* *431票 こよい
 *渋位* **63票 部員A
 *辛位* **56票 モル

 灯と枕子のツートップなのか。
 こよいはもうちょい上かと思ったけどあんまり伸びなかったんだな。

 どうせ予約するなら、早期予約キャンペーンにも参課したかったぜ。
 しかし当時はまだ踏ん切りがつかなかった。
 見極めるのは難しいな。

2009年09月02日 01:54 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中