はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[だっこしてぎゅっ!] マクラ研体験入部っ!

『だっこしてぎゅっ!』応援中!

 とことで、「だっこしてぎゅっ!」の体験版をやってみたぞ!

 体験版容量は約267MB。
 序盤を少しと、抱き枕3人とのエクスタシーンサンプルの構成。
 さくっと終わった。
 あんまり長すぎる体験版は製品版の楽しみを損なうような気がするので丁度いい。

 システム周りには細かい不満が。
 音声継続にはできないのだろうか・・・。
 スキップがちょっと遅い。音量調整が最低でも大きめ。

 体験版本編は灯との出会いだけで終わってしまって、
 目当てのみる枕子やこよいは出てきませんでしたー。残念・・・。
 抱き枕で睡眠ということで、とばり(CV民安ともえ)が起こしてくれたりしてたが
 他のキャラも起こしてくれるシチュがありそうで、そこにも期待w

 それにしても抱き枕erの主人公の部屋には吹いたw
 恋姫関連の抱き枕ありすぎだろw
 姉妹ブランド宣伝も抜かりなし!
 dakko01jpg
 華琳に恋に星に、他にも月とかもいた。ほかのポスターとかはわかりんせん。

 灯(CV茶谷やすら)も可愛いんだが、
 少し立ち絵での、左右の眼のバランスが若干崩れてるような・・・。
 こまけぇこたぁいいんだよ?w
  dakko02

最後に抱き枕3人のサンプルシーン。
ここでみる枕子の出番をみることができた。

枕子「ねえ、今日も急に帰っちゃうの?」

夢から覚めると急にいなくなるように見えるようで。
急にいなくなって寂しくなったのかと思ったら・・・、そういうわけでもなかったぜ!
dakko03
このシーンの「うん」がなんだかすごくツボったw無垢さが表れている感じw

そしてエクスタシーン。
有修正淫語あり、BGVあり、さすがらぶえろ純愛ADV!! らぶえろ7:3純愛 くらいだろうか?

枕子「ほら、ほら、ほらっ」
枕子「痛い? 気持ちいいの間違いでしょ?」
枕子「何よ、あたしが下手くそだって言うの?」
枕子「フン、甘えたこと言ってんじゃないわよ」

枕子さん激しいっすwwww

枕子「もう、信じられないっ」
枕子「あんなに出るなんて聞いてなかったわよ」
枕子「・・・・・・べ、別に怒ってなんかいないわよ」
枕子「・・・・・・ふ、ふん! 今日のところはこれぐらいにしてあげるわっ!」

うん!これこれ!うん!これはうまい これはいいツンとデレだ。

 

ふぅ・・・。

       トー- 、..,,__
        !:::::::::::::::::::::`:..、     ,. -‐─ァ
       ,|::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.___/::::::::::::::!
     /::::::::>”’"´ ̄ ̄``’ <::::::::::::::::::::!、_
    く::::::::; ’´,. ‘"´ ̄ ̄`ヽ   `ヽ:::__::::::::::!
     ヽ/ /           ´ ̄`ヽ:::::::/
    /::/∠/ ,   /! !  ;’  ;       Y
   く:::::,.’  /ノ! / メ、!_ /!  /! /!  ‘, ’; ヽ.        ,. -‐”´)
 

    ソ    / V ‘´ ̄`ヾ ‘、/ レ’-!‐! i  i   >   ,’´つ;イ、´
  ∠/    ,’ ’⊂⊃      ‐-‘、 ! ,ハ  !/´    / `)’_ノ_ノ
  ト、i   /  /!    /`` ー、┐   レ’!ノ_ノ、,    /    _ノ
‐- !.,,!__/,.-‐’ 、.八  !     `!  ⊂⊃!_ハ > ‘´    /
    7/    / /’ 、 ‘、,__   ノ , ”"´ ̄`ァ’´     ,. ‘
‐- ..,, !_!-  .! ,.’7:;!、`>ー‐ァ7´i      ゝ,    , ’ 
    `!]    レ’,:’:/ ハ´  /.! /       ‘`ァ’´-‐ァ.
  ∠,_`ヽ、__/::;’ ム_〉ヽ/__/レ’i       ,!こ__/
    /___/:::::`ー—–‘:::::::::i’、.,___,,.. イ\
      ̄ /:::::::::::::;’::::::::::::::::::::::::し’/  \__ヽ、ヘ   ⑨月はこれで確定ね!
     .,’::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::,’      ̄ ̄
     ,.’:::::::/::::::::::::::::::::i::::::;::::::ム.
   /::::::::;’:::::::::::::::::::::::’;:::::i::::::::::’、

2009年09月01日 23:43 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中