はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2009年9月発売タイトルをチェックしてぎゅっ!

さて・・・、非想天則に明け暮れていたらもう9月。
積みゲーも消化せずままに今月のタイトルチェックだぜ。

【確定】
今のところなし?

【検討】
◆だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~ [タクティクス*ラテ]
└ 抱き枕子をぎゅっしたい。井村屋ほのかキャラにもちゃんとルートあるのか?

【注目】
・eden* [minori]
└ 新しい形態の売り方は成功するのか?
・そらいろ [ねこねこソフト]
└ 代打キンタ!
・夏いろペンギン [リトルプリンセス]
└ なんかもう埋もれてきた・・・。
・W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- [あかべぇそふとつぅ]
└ 蛍とLLS!
・ハルカナソラ [Sphere]
└ 委員長! 夏ノ雨とセットキャンペーン。
・夏ノ雨 [CUBE]
└ 篠岡美沙(CV:澤田なつ=福圓美里デビュー)

【その他】
・THE GOD OF DEATH~Standard Edition~ [StudioMebius]
└ こぶいち・むりりん原画なんだぜ! 廉価版。
・こくはく [サウンド・ウィング]
└ 自由に声優をキャスティングできる非エロゲ。能登*4とかやってみたい!

 

9月は延期して流れてきたタイトル、ファンディスクが多い。
確定には届かないものの気になるものは結構あるな。
いまのとこ、抱き枕子が有力だが迷ってるので体験版やるべきか。

まぁ結局、天則メインでしょう。

2009年08月31日 23:56 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. こくはくエロディスクないの?w

    コメント by 管理人 | 2009年09月01日 00:45


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中