はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[非想天則] 修正パッチVer.1.02公開

23日、黄昏フロンティア公式にて非想天則の修正パッチVer.1.02が公開された。
修正内容は主にバグ修正関連。
キャラのバランスに関わるものはほぼ無しかな。

バグ修正パッチであったが、新たにとんでもないバグが出現した。

アリスを選択するとエラー落ちする・・・!

これはw
アリスというのがまた悲壮感がすさまじいw

そしてアリス攻略スレにはお悔やみレスが殺到。
いや、すごくネタとして面白いのは分かるが、
「○○スレから来ましたお悔やみ申し上げます」やらAAやら
いつまでも延々と続くのは面白いものではない。
そういうのは攻雑本スレや相応のネタスレでだけやっててほしい。

とりあえずアリス選択不能のバグはすぐに修正されたようで解決。
今後の修正に期待。

2009年08月22日 20:04 - Posted by | 東方

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中