はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2009年8月発売タイトルのちぇきテイル

さてそろそろ8月も間近ということで。
8月発売予定の作品のチェックでもするか。

げっちゅ8月発売タイトル参考。

【確定】
なし・・・8月は回避結界成功か?

【検討】
・そらいろ [ねこねこソフト]
└鷹月さくら→金田まひる、と声優変更。対抗がいなくて浮上か。
・さくらテイル 初回版 [Fizz]
└黒タイツっていいよね
・Nega0(ネガゼロ) 初回限定版 [ETERNAL]
└戦闘パートが面白そうにみえる

検討にあげたものの、今のところさして惹かれてないので
確定までには大きな壁があるw

ほかには、真剣こいとかメモリアはどういう評判が付くかは気になるw
そして、セーラー服心療妻科の楠鈴音さんは遠くから応援します。

気が向いたら検討作の体験版でもやるかな。
積みゲー消化に励むいい機会かもしれん。

でも非想天則が出るからむりかなーww

2009年07月30日 17:55 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 8月は不作かな。みみをすませばが検討に入ってないんだな。

    コメント by 管理人 | 2009年07月30日 23:37

  2. 8月は特に買うものないなー。Gジェネとスパロボ学園買うしPCゲームは出なくていいですw

    コメント by 大和 | 2009年07月31日 06:56

  3. みみをすませばは今ひとつ惹かれるものがなかったw8月は一般ゲー月間だな。

    コメント by いち | 2009年07月31日 12:59


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中