はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「非想天則」メロンブックスよりゲーム画像公開

メロンブックスへ

メロンブックスの通販ページよりゲーム内画像が少し公開された。

早苗さんww加奈子、諏訪子の二柱の使役ですかw
なにやら専用ゲージのようなものも見えるし、一体どんなキャラになるのか。
霊夢の亜種じゃね?とか舐めててサーセンw

そして、中国紅美鈴。
よく見ると天候に”黄砂”とある・・・。
なんという害悪天候wさすがに虹とか不釣合いすぎたか・・・w

チルノも巨大氷柱をぶっ放している。
そしてやはり体格が小さい&浮いている?
浮遊がデフォで下段攻撃は当たりませんとかいったらやばそうだ。
チルノが強キャラだと複雑な気分にww

霊夢がなぞのポーズを決めているところをみると、
やはり旧キャラにもてこ入れが入ってるのかな。
バランス調整に期待が高まる。

※「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」は、
 単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみ使用可能です。
 新旧全てのキャラクターの使用には、東方緋想天をインストール済みである必要があります。

という、注意書きをみるかぎり、
新作+アペンドというよくわからん構成になってるな。
これネット対戦する場合はどういう区分けになるのかw

2009年07月26日 17:28 - Posted by | 東方

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中