はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「クレナイノツキ」が昇る朝

ついに7月ラッシュの第一陣がやってまいりました。
さっそくソフから届いた「クレナイノツキ」みてみよう。

 
パッケージ。
エロゲによくある横に開く箱ではなく、普通の箱・・・。
良い箱使ってくれよ!

 
アンケートハガキが手書き風でかわいい。

 
予約特典のDVDデジタル資料集。
こちらは無駄にちゃんとしたDVDケースに入っているw

 
ディスク&特典テレカ。
テレカはエロいのでやや隠しておきました!

さっそくインストールしたわけだが。
インストール容量:1.03GB
す、すくねーw
焦るんじゃない!サクっと終われそうだと思うんだ!
ちなみに、ディスクレス可。

そして、DVD資料集も少しみてみた。
DVD-Video形式っすかww
いちいちメディアプレイヤーでみるとかめんどすぎでしょうw
普通に画像データでいいのに・・・。
つか容量126MBしかないし、DVDである意味がない。
内容はラフ原画集とOPムービー。
うーん、壁紙とかもあると嬉しかったんだが。
つかこれなら冊子とかでいい気がするw
一応ネタバレになるのであまり見ないでおく。

さて容量的に物足りなさが漂うが、
はたして満足のいくゲームとなるか。

2009年07月24日 02:34 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

2件のコメント »

  1. 1.03GBって何でそんなに少ないんだよwwサクっと終わったらそれはそれで悲しい(´Д⊂

    コメント by 大和 | 2009年07月24日 04:43

  2. アンケートハガキが手書きって珍しい。これは送れないなwインスコ容量1.03GBってエコだな。

    コメント by 管理人 | 2009年07月24日 15:21


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中