はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「ひだまりバスケット」キャスト公開

ひだまりバスケット

eufonie(ユーフォニー)より10月30日発売予定の新作「ひだまりバスケット」
そのキャストが22日公開となった。
楠鈴音さんなどいるのでとりあえず取り上げるw

キャラクターデザイン 木場 智士
BGM Peak A Soul+
シナリオ 尾之上 咲太/きーたん
OP テーマ fripSide
ED テーマ fripSide

仲神かすが 佐本二厘
奏深美 木村あやか
代田憧子 黒崎猫
古泉繭 さくらはづき
仲神はるひ 五行なずな
百地睦花 みる
木崎遥 まきいづみ
大野夏季 小倉結衣
水元 楠鈴音
御子柴修 いちごみるく
??? 紫華すみれ
飯田 青島刃

なかなか有名所が集まっている様子。
どこまでが攻略キャラとなるか分からないが、
すずっちょさんは非攻略っぽいなあw

絵は悪くないようにみえるが、塗りが微妙な感じなのもあるな。
シナリオは妹萌え全開ゲーかな。
”かすが”というヒロインの名前は某芸人が思い浮かんでしまうのが厳しいw
しかも一人称もかすがっていうみたいだし。
みるキャラが一番かわいくみえる。

2009年07月22日 17:19 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. あの佐本様がかーすがを演じるのかーwオレはさくらはづきのキャラがかわええヽ( ´ω`)ノえ?みるキャラ?オレはメガネっ娘は好きじゃないw

    コメント by 大和 | 2009年07月22日 19:21


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中