はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「乙女恋心プリスター」

『乙女恋心プリスター』応援中!

「ふぃぎゅ@メイト」などで知られるエスクードの新作。
「乙女恋心プリスター」のキャストが先日公開された。

楠鈴音さんが出演していて、なにやらおもしろそうなので取り上げておこうかw

3つの国、3人の主人公、3つの物語!
ほほう。主人公まで3パターンなのか。
真恋姫無双と似たような構図か?
エスクード10周年記念作とあので、なかなか気合が入ってそうだ。

恋愛育成バトルSLG?
このへんはまだ未公開のようだが、
育成要素&バトル要素がある模様。
モンスターファーム的な感じか?w
ここがどうなるかがこのゲームを左右するな。

3*4で12人もいるヒロイン勢。
そのキャストは?

    1. 水霧けいと、このかなみ、如月葵、神崎ちひろ
    2. 民安ともえ、理多、かわしまりの、桃井いちご
    3. 草柳順子、楠鈴音、金松由花、天野かなで

なかなか渋いキャストだw
3番勢には大いに期待w

バナキャンなどいろいろとキャンペーン展開するようだが、
トラックバックキャンペーンは参加しづらいなーw
こんなとこ不特定多数に公開したくないしww

発売予定は9月ということだが今から検討候補としてチェックや。

2009年07月04日 00:57 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中