はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「11eyes」TVアニメ化決定&コミカライズ決定!


2009年06月26日(金)  11eyesTVアニメ化決定&コミカライズ決定!

11eyesが「月刊コンプエース」にてコミカライズ化

そして

TVアニメ化することになりました!!

さっきまで、絵コンテさんより上がってきた絵コンテをチェックしてましたが、
もうそれの段階で、ここはこう動くんだ!
ここは、原作では動かせなかったけど、こういう感じで動くと、もっと格好いいな! 凄いな!
ああ、このシーンは、ゆかがこう動くと、凄く可愛いんだな!

などなど、もう1コマ1コマごとに感動をしていたりします。
ホント、はやく皆さんに見て頂きたい気持ちで一杯です。

色々……アニメ制作にも携わらせて頂いてますが、
皆さんにお話したいことが山ほどあります。
お伝えしたい情報であふれてます。

内容がいったいどうなるのか……?
長さはどうなるのか……?
声優さんはどうなる……?
作るのは一体誰……?
歌は誰が……?

気になりますよね。
だけど、もう少しだけお待ちくださいね。

大丈夫。
100%という訳ではありませんが
きっと裏切ることはないはずです

不安がられている方も多くいらっしゃいますが、
今携わってくださっているスタッフさんの熱意は、相当のものであるということは
剣技が保証いたします。
必ずや、よい作品になるものと思いますので、
ご期待頂きまして、情報をお待ち頂ければ嬉しいです。

コミカライズも、実力のある漫画家様がご担当して頂けることになりました!

Lassとしましても、今ファンディスクと、新作とがんばって動いております。
今回の大発表が、それらの告知ではないかとご期待頂いた方々には、
まだお待たせしてしまって申し訳ないですが、
ドンと期待を持って頂けるような情報を現在練って練って練り上げてますので、
もう少しお待ち頂ければ幸いに思います。

(剣技マナ)

(Lassブログより抜粋)

Lassの2大発表が告知されたが、やはりアニメ&漫画化だったようで。
”きっと裏切ることはない”ということから、
声優などの変更は無いと安心していいのかなw

製作会社やスタッフはまだ不明だが、
5pb関連と考えると若干微妙感が・・・。
タユタマ、カオスヘッドあたりを想像して覚悟しておこうw
構成が意味不明に改変されてなければよいが。

それにしてもアニメ化の情報があちこちを駆け回っているが、
案の定というか、「とある魔術の禁書目録」のパクリとか言われてて遺憾の意であるw
関係ないところでまでいちいち騒ぐなよw

そして11eyesの黒騎士やクリーチャーデザインをしたぞうあざらしさんのHPでも祝・11eyesアニメ化
CS版の鏡界編のキャラクターは出てこないのかな?w
せっかく有名な声優さん起用していたので、少しは出番があるかと思ったけど。

アニメ・漫画・FD・新作とこれからの展開が楽しみだ。

2009年06月27日 20:17 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. カオヘはまあまあな出来だったぞ(最初だけ)禁書のパクリってペルソナのパクリなら許せるけどw

    コメント by 管理人 | 2009年06月27日 20:46

  2. カオヘは戦闘シーンが微妙だったし、タユタマは構成が変だったり、悪いとこ取りにならないことをいのるw

    コメント by いち | 2009年06月27日 22:19

  3. 始めて11eyesを見たときはここまでヒットするものとは思わなかったからびっくりだぜwいいアニメになることを期待するぜ!

    コメント by 大和 | 2009年06月28日 19:30


コメントを残す

