はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「鬼うた。」「さくらさくら」が着弾!

それでは無事に我が家に投下された二つの問題作を見ていきますか。

まずは、鬼うた。

 
左のは説明書。
ビバ!のじゃロリ!!

 
げっちゅ特典のテレカとドラマCD「鬼ごと。」
ジーク!ヤンデル!!
このドラマCDのハジケっぷりはサンプルからも伺えるという。
どうせならフルで聞いてやろうと思って、サンプルもまだ聞いてない。
上級とは一体どれほどのレベルなのか・・・。

そして、さくらさくら。

 
無事に発売されて手元にあることに感動

 
特典の数々。
左上:エピソードブック
左下:説明書。すごくペラい。見開き1ページ。上のエピソードブックの方が説明書っぽい。
右上:サントラ
右下:ぷらてぃあ特典のドラマCD『バトル THE アツアツ』

 
ぷらてぃあ特典テレカと台紙。
これを飾る勇気はないぞw

 
フルカラー水着グラビア集 IN THE POOL。
ツンデレ目覚ましディスク。
水着グラビア集はいろんな作家のイラストになっている。10ページくらい。
目覚ましボイスで良い朝を迎えよう。

 
エコバッグ。
エコバッグといっても全然中身入らないよ・・・!

 
エロゲ2本でパンパンだぜw
さくらさくらの特典の多さはすさまじいな。
延期したかいがあった?w

すでにフラゲ情報が出回っており、
いろいろと画像をみてしまったが・・・。
鬼うたは想像以上に病んでしまっているようだなw
これは期待以上のものを拝めそうだ。
さくらさくらのほうも、自虐ネタなんてかましちゃってたり楽しそうだ。

どちらからプレイするか迷うところだが、
ここはやはり鬼うた。
病みっぷりをはやく堪能したいぜww

2009年06月26日 06:36 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

1件のコメント »

  1. さくらさくらの特典なかなかいいな。エコバックは外で使えないなw

    コメント by 管理人 | 2009年06月26日 16:48


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中