はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

Lass 大発表は2つあります 初出はコンプエース

以前にLassブログにて、今月末に大発表があると告知されていたが、
その追加情報が書かれていた。

発表が一番最初に出る雑誌は「コンプエース」になります!
今月26日発表です!
これで、勘のいい方は何の発表なのか予測もついたかと思いますが、
……実は大発表は2つあります!!
詳しくは、今月26日発売のコンプエースをご覧になってください!

コンプエースで発表とは、漫画化&アニメ化が濃厚だろうか?
11eyesはCS版もすでに出ているので
この2つの展開は十分にありえる。

アニメ化するなら声優変更無しでお願いしますよ!

あぁでも11eyesのメディアミックスとしても、
罪罰編と鏡界編とでどっちになるんだろう・・・?
表声優で固めてある鏡界編の可能性もありえるのかなw
それはそれで鏡界編を知らないのでいいかなw?

発表が待ち遠しい。

2009年06月18日 12:10 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. コンプなら漫画化だな。

    コメント by 管理人 | 2009年06月18日 20:15

  2. アニメ化なら5pb関連かしょぼいアニメになりそう・・・まともなアニメ製作会社につくってほしいなあ

    コメント by 管理人 | 2009年06月18日 20:22

  3. 5pb関連のアニメってカオヘとかタユタマもか。まぁ声優そのままなら作画崩壊でも耐えられる、はず・・・。

    コメント by いち | 2009年06月18日 21:19


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中