はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

「77(セブンズ)」 金松由花さんのフリートークがヤバイ件

77(セブンズ)公式サイト

2009.06.18 77(セブンズ)サイト更新
鳴神葵(CV:金松由花)の声優フリートークの配信を開始しました!

テンション低いってレベルじゃねーぞ!ww
「あまなつ」のフリートークのときとはえらい違いだw

みゆぼんにっきにて、

2009-06-15 (月) 怒涛に飲まれるの如くあるよ

年に3回くらいやばい状態になるですが

そんな感じです

原因は先日と~~~っても喉に負担になるお仕事してしまたからです

今週は怒涛の収録週間なのでなんとか急いで治さなくては

どうやら咽喉を痛めていたせいなのか?
次の日の日記で治ったと言ってハイテンションになってるので大丈夫なのかなw?

そしてみゆぼんといえば、歌手活動が盛んです。
日記でも取り上げられていた東方アレンジボーカル曲のPV・・・。

【ニコニコ動画】【PV】Dawn Star (U.N.オーエンは彼女なのか?)【東方】

なかなかいい曲だが、やたら「りゅ」って言われてるなw
この独特の滑舌が魅力だろう!

カウントダウンも始まって、発売が近づく「さくらさくら」にも出演している金松由花さん。
応援してますよ。

2009年06月18日 13:57 - Posted by | 声優

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中