はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

ギャコラジ 第98回(6/17公開)のゲストは、民安ともえさんです!!

galge_radio_468x60
 
前回の第95回は草柳順子さんがゲストに来ていましたが、
次は民安ともえさんがゲストです。
 
ギャコラジではゲストが来るとき恒例の、
出演作品アンケートが実施されていますねー。
・民安ともえさん出演作品アンケート → こちら
自分で項目を追加することが出来るので、
出演キャラ以外にも本人ネタが多数追加されたりも・・・。
 
たみーといえば思いつくのはやはりリトバス。
一人三役の演技はそれぞれうまく演じ分けており、
声優として高い実力が感じられた。
 
ほかにも歌手活動やいろんなラジオのパーソナリティにも出演しており、
先日放送された、じゅうはちキン!-自由ではちゃめちゃRockin’Radio- (第9回放送)は
いろいろとすごいTENGA回だったww
エロを愛する多芸声優、たみーを応援します。
 
そして現在最新の第96回の反省会では、
まひる朕が、エロゲ業界を震撼させている陵辱規制問題について意見を述べていた。
個人的には陵辱ゲーは楽しいので無くなるのは悲しいとのこと。
この問題に対していち早くコメントをするとはさすがだw
はたしてこの問題、どうなっていくだろう・・・。
このまま規制が広がっていくとクロイズとか大丈夫だろうかww

2009年06月06日 23:49 - Posted by | Webラジオ

1件のコメント »

  1. Rockin’RadioのTENGAが印象強すぎて・・・

    コメント by 管理人 | 2009年06月07日 17:45


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中