はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

ついにやってまいりましたタユタマ -It’s happy days-。

ついにやってまいりましたタユタマ -It’s happy days-。
その内容を記録していくじょ。
まず驚いたのがパッケージがでかい。
A4orB5が標準で、真恋姫が半端なサイズなのかな。


そしてアソビット特典の鵺テレカ。ほほう ケフィア仕立てか。
こういうの好きだなシンプルで ケフィアの味って男のコだよな。

だんだんとテレカ類が増えてきたなあ。
こうみるとリトバスEXのテレカもあるとよかったなw


そのほかに予約特典として「タユタマの塊 -Super-duper LOVE mix!-」「お風呂ポスター」が、
初回限定版特典としてビジュアルファンブックがついてるのじゃ。

お風呂ポスター結構勘違いしちゃってるの多そうだなw紛らわしいw
A3サイズでそんなに大きくはないが、
モロ出しな絵ではないものの、飾るのは少し厳しいかなw

VFBはA4サイズ112Pと普通に売られてそうな良い作りだ。
カバー裏にスタッフコメントがあって、
ライターがすごくアメリをフォローしていたww
裕理が悪いって理不尽すぎだろww

そんな感じなタユタマ -It’s happy days- じゃぞー。
プレイはらオーが一息ついてからかな。

2009年05月31日 18:26 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

5件のコメント »

  1. てすと

    コメント by いち | 2009年05月31日 18:40

  2. ルニアWMのキャラの名前教えてw

    コメント by 管理人 | 2009年05月31日 18:54

  3. デイシー・ダルストリン(Dacy Dalstrin)職業:召喚士年齢:9歳設定:人形を召喚して自在に操る。もっとも愛する人形に本当の生命を与えるため、旅に出る。CV:金田朋子

    コメント by いち | 2009年05月31日 19:22

  4. デイシー金朋かwツインテ大好きだ!

    コメント by 管理人 | 2009年05月31日 19:35

  5. ツインテΣd(・∀・)イイ!!

    コメント by 大和 | 2009年05月31日 19:44


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中